Powered By Blogger

2012年5月6日日曜日

あったらいいな。『ウェットスーツから飲料水』

だでぃどぅでどーもこんばんは。
@CALPICOHiです。
GW後半戦3日目。
というかGW最終日ですね。
沖縄は異例の好天が続き、観光で訪れている方々も有意義なGWを過ごせたかと思います。

本日のあったらいいなは、『飲み水が出て来るウェットスーツ』。
正しくは、ウェットスーツに染み込んだ海水が、飲み水になるという代物。

先日サーフィンしてる時に、ふと思いついたんです。
ウェットスーツに染み込んだ海水が、なんらかの作用でそれが飲める水になれば、
もっと快適にサーフィンできるなーと。
ノドが渇けば一度海から上がればと思うかもしれませんが、
沖縄は海に入れる時間に限りがあるので、1度入ると限界まで入る事がほとんどです。
そこでウェットスーツに染み込んだ海水が飲み水になっていれば、
水分補給もその都度出来て、とても便利だなーと思ったわけです。

まとめ

技術的にはけっこう出来そうな気がしてます。
メーカーさんに問い合わせてみようか。
本気でそんな事を思った、GW最終日でした。
明日からまた普段の日常が始まります。
気持ち切り替えて、明日からの一週間もグレイトな一週間、GWにしましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿