Powered By Blogger

2012年5月13日日曜日

初代そば王 いしぐふー

行って来ました。

初代そば王いしぐふー!

 

どうも!@CALPICOHiです。

本日は初代そば王に選ばれた、『いしぐふー』の港川店に行って来ました。

 

この辺の界隈は、数年前からカフェなどが多くオープンし、地元ではもちろんの事、

最近では観光客も足を運ぶ場所になっています。

小さい頃この辺を通って塾通いしていたのが懐かしいです。

 

今回オーダーしたのは、『あぶりそば』の中。

沖縄そばでは珍しく、鶏肉が入っていました。

すごくヘルシーな感じでスープも旨い!

個人的沖縄そばでランキングの、TOP10に入る旨さでした。

 

 

美味しいおそばを食べていると、またまた美味しそうな、『ギョウザ』が、

奥のテーブルに運ばれて行きました。

見た目が本当に美味しそうだったので、すかさず追加注文!

ギョウザの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、にくじるたっぷりの見た目以上に美味しいギョウザでした。

で、も、

沖縄そば屋さんでギョウザ?

と、少し疑問に思いました。

でもまあいいか、、、、、、

 

 

まとめ

いしぐふーが初代そば王に選ばれた理由、それは『おもてなしの心』だと感じました。

なぜそう感じたのか、それは実際にお店に足を運んで頂ければ、感じられると思います。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿