Powered By Blogger

2012年5月22日火曜日

SANTA CRUZ パンプキンストーリーNo.3 〜K君と一緒に〜

こんばんは!
@CALPICOHiです。

今日は昨日とは一変、梅雨だとは思えない程良い天気でしたね!

そういうわけで、本日もサーフィングしに行って来ました!

今日は珍しく、『おれも行く!』てな感じでK君から連絡があったので一緒にいって来ました。
青空出てます♪

久しぶりに一緒に海へ行ったので記念に1枚。崖の下で波がブレイクしています。
まずはいつものポイントをチェック。
風は思っていたとは逆の方向に吹いていて、なんか荒れてる雰囲気。
これじゃK君がキツイかなと思ったので、ポイントを変更しました。

やって来たのはスーサイド。
先のポイントよりコンディションが落ち着いていたので、即着替えて入水。
スーサイドーロからの眺め
K君、Wax Up中♪

K君の目標は波待ちをマスター。
自分はテイクオフ直後の『フックをかける?!』動作を意識して、より長くライティング出来るように、を、目標にしました。

サーフィングはやっぱり面白いです。
今日は特に、ドライブ感を感じる事ができました。

目標を達成できたかはわかりませんが、K君も同じく、『楽しかった』と最後言ってたので、終わり良ければすべて良しです。

明日も早いのでそろそろ寝ます。

今日もブログをご覧頂いてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿