Powered By Blogger

2012年5月17日木曜日

SANTA CRUZ パンプキンストーリーNo.2

こんばんは。
@CALPICOHiです。

毎日更新できていませんね〜、、、


それはさておき、今日から『SANTA CRUZ パンプキンストーリー』と題して、
新シリーズを始めたいと思います。
ちなみに現在、『行って来ました。』シリーズと、『あったらいな。』シリーズ、
『気になる』シリーズと『脱獄』シリーズ。『アプリレビュー』などがあります。

『SANTA CRUZ パンプキンストーリー』の内容としては、写真をいくつか載っけてSURFLOG的な位置づけでやっていこうと考えています。
ちなみに今回はNo.2となっていますが、No.1についてはこちらをご覧下さい。

後付け!『SANTA CRUZ パンプキンストーリーNo.1』

今日のSURFINGは、
『天気イマイチ、波もイマイチ、でも素晴らしい時間を過ごせた。』

オフショアのおかげで面の状態は問題なかったのですが、サイズが。
ロングの方も何名かいましたが、それでもやっとな波でした。
1時間程度のサーフィング、乗った波は2〜3本。
それでも本当に充実した時間を過ごせました。
海にぷかぷか浮いてるだけでも、SURFINGは楽しいです。

次回はいつ海に行けるか!?
風はどうなるか?うねりは入るか?
そんな事を日々気にしつつ仕事に精を出し、行けるときは100%SURFINGを楽しもうと
思っている所存です^^


今日のSURFINGPOINT!!

今日は立ちゴケが気になりました。
せっかくのセットにテイクオフしても、バランスを崩して途中でポチャン。
1本1本の波にもっと集中する必要がありますね!
次回はもっと、そのあたり意識しながら楽しみたいと思います♪


パンプキン

米須海岸

すーさいどーろ



0 件のコメント:

コメントを投稿