Powered By Blogger

2012年5月25日金曜日

夢オチ

こんばんは。
@CALPICOHiです。


ふと気づくと、船木さんがパドルアウトするところでした。
でもそこは、スゴく高い崖でピークに行くにはボートと一緒にその高すぎる崖から海に飛び込まないといけないような場所でした。
またその時の波も、ハリケーンかっっっっ!
っていうくらい大きなうねりが入っていて、崖から飛び込んだ船木さんはそんなうねりが入る度に崖の岩に叩き付けられていました。
とても心配になったのですが、当の本人は笑ってるんですね。
結構な危機的状況だと見てて思ったんですが、白い歯がキラッと輝いてるんですね。
そこからどうにかゲティングアウトできて、ポイントについた船木さんでしたが、
そこで急にそのポイントの海底の地形図が出て来ました。
しかも解説付きで、、、
言ってる事は理解できませんでしたが、そこがいかに珍し地形をしているかっていう事を、
力説していました。!

そこからまた画面は変わり、大きなうねりに対して船木さんがテイクオフする直前でした。
船木さんは上手くテイクオフした後、ボトムやらトップを行き来していました。
一通り波に乗り終え、プルアウトする為スーッとボトムに降りて行った途端、
進行方向は目の前に、また新しいうねりが入って来てたんです!
わかりますでしょうか?
前からも後ろからもうねりが入って来てる状態なんです!!
まるでスノーボードのハーフパイプ状態です!!
一方の波でターンした後、逆から来てる波でターン。
そんなSURFINGをされてるんです。

いや本当ビックリしました。
船木さんにも会えたし、すごい波とすごいSURFINを見る事が出来て。
船木さんのnaki'sblogを毎日チェックしているから、こんなをみたんでしょうか??

やっぱりSURFINGは面白いです♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿