Powered By Blogger

2012年5月25日金曜日

SANTA CRUZ パンプキンストーリーNo.4 〜東の風でもグッドコンディション〜

こんばんは。
@CALPICOHiです。

今朝も朝一で行って来ましたSURFING。
正直、今日は行けるだけで良い。コンディションなんてどうでも良い。海に入れたら良い。
という気持ちで行って来ましたSURFING。

何故かこんな日に限って、思っていた以上の波がありますね。
サイズも思っていた以上で、人も少ない。
風は東のサイドからの風が吹いてましたが、、、グッドコンディションでした!
短い間でしたが心の底から素晴らしかったと思えたSURF SESSION でした。

おかげ様で仕事に遅れそうになりましたが、
朝一から気持ちが充実していたので、素晴らしい1日を過ごせたかと思います。

やっぱり、自分自身が満たされていると変わります。
まずは自分から、次に家族。
次は同僚でお客様。

自分自身が満たされていれば、自ずとその満たされた気持ちが溢れ、
家族→同僚→お客様
といった順序で、そんな素敵な気持ちが伝わっていくんですね。

今日のパンプキン

今日は初めて、『波に当てる?』という感覚を得られた日でした。
波のトップからノーズが出てたんです。
『うわっ!!』と思った時には海に沈んでました。
でもこれはスゴい進歩だと感じてます。

『ボトムターンからトップに当て込む!!』

サーフィンは本当に面白いです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿