Powered By Blogger

2012年5月4日金曜日

行って来ました。『Pizza in Okinawa』

こんにちは。

@CALPICOHiです。

GW後半戦2日目を迎えております。

昨日は丸一日お休みだったので、久しぶりに海に行ってきました。
この時期まさかの北風が吹いて、地元の海に良いうねり入ってました。



今日ご紹介しますのは、
夜でもバイキング、食べ放題!
All you can eat!????

そんなお店『Pizza in Okinawa』をご紹介します。

このお店は、21時半までバイキングが980円で利用できるんです。
安いですよね!?
お食事の内容としては、ピザがメインになります。
常に6種類程度のピザが並べられていました。
美味しかったですよ〜。
他にはカレーやパスタ、サラダや軽いデザートもありました。
個人的1番のおススメは、『カレー』です。
昔ながらのポークカレーは、誰が食べても懐かしい味がすると思います。
お店の雰囲気としては、バックトゥーザフューチャー1のレストランを思わせる感じです。
スタンドバイミーにも出て来そうな雰囲気でしたね!

その時の写真も載せますね。

Pizza in Okinawa

お店の詳細はこちらよりご覧下さい。



以下の写真は昨日撮影した写真です。
良ければこちらもご覧下さい。

過去の写真はこちらよりご覧頂けます。

GW後半戦2日目、
お仕事の人も、休みの人も、今日という日を張り切って過ごしましょう!
ちなみに今日は仕事です。

ではよい1日を!!



沖電


150ml

サンエー那覇メインプレイス

5/3の夕焼け




0 件のコメント:

コメントを投稿