Powered By Blogger

2012年5月8日火曜日

行って来ました。『本格餃子中華小料理 西屋』

そこは那覇のとある角にある、
餃子食べ放題のお店。
周りは中国語が飛び交っていて、すごく異国情緒あふれた雰囲気。
そんなところで本日@CALPICOHiは、ランチを頂きました。

とある事情で現在は11時から14時までのランチタイムしか営業してないみたいです。
なのでメニューは餃子の食べ放題のみ。
焼き餃子か水餃子から選べます。
その他に、スープとサラダも食べ放題です。
食べ放題のメニューの中にご飯は含まれておりませんでした。

結論から言うと、餃子酔いしました。
2人で40個ちかく餃子を食べると、さすがに飲み込む時に拒否反応がおこりますね。
餃子自体は本当に美味しかったですよ。
店員さんもなかなか味のある方ばっかでしたし、まさに、『本格餃子』を味わう事が出来たかと思った今日この頃です。

おあとがよろしいようで、よろしくないようで。



0 件のコメント:

コメントを投稿